でるたザウルスの引き弱パチンコ奮闘記

先天性の引き弱症候群を患いながらも収支プラスを目指す恐竜の記録。期待値狙いと言いながらも打ちたいだけなので浅いところから打ちがち。

ファン感とはファンがホールに感謝するもの

どうも、でるたザウルスです。 1月16日(土)、17日(日)の稼働日記です(今更) この日は全関東冬のファン感謝デー。皆さん、何かいいもの当たりましたか? 私は珍しく三等当たりましたよ。 三等 群馬名物ぴり辛ちぎり雷こん まあ59k負けましたけど(ネタばれ…

1月11日週の平日稼働

どうも、でるたザウルスです。 1月11日週の平日稼働記録です。 三連休以来のずいぶん久しぶりの更新になりました。 え?何故かって? 勝てない、オチない、金もないのナイナイウィークだったからです。 ということで本来没ネタのようなハイライトで一週間を…

三連休二日目 そげぶ後のツンデレ貞子とアニョハセヨ

どうも、でるたザウルスです。 1月10日(日)の稼働日記です。 三連休二日目、前日は寝坊&尻すぼみな結果だったので今日は景気よく勝ちたいところ。 こんな時はやっぱり宵超し遊タイム狙いです。 生まれて初めての抽選一番 抽選番号にも恵まれ、幸先の良い出…

三連休初日後半戦 乱れ打ちの結果はいかに?

1月9日(土)の稼働日記後半戦です。 午前中のラッキーパンチで稼いだ出玉を増やすべく、いろいろと乱れ打ちしました。 現在の持ち玉7389玉 当日14、前日150回転の仕置人TURBO 46回転で当たるも時短スルー。現在の持ち玉6892玉 次! 当日272回転のゆゆゆ 286回…

三連休初日前半戦 とあるウルトラの超乱舞

どうも、でるたザウルスです。 1月9日(土)の稼働日記前半戦です。 最近めっきり寒くなりましたね。 三連休初日の稼働。 遊タイム宵越し狙いで抽選受けようと思ってたのですが… 寝坊しました。 開店後のそのそと入店。 お目当ての台は手付かずだったので無事…

呪わない貞子さんと悪マリンちゃん

どうも、でるたザウルスです。 1月8日(金)の稼働日記です。 本日は仕事終わりから稼働。 明日から三連休なので心なしかマイホもお客さん多い気がします。ちなみに緊急事態宣言地域ではありません。 ホールを見て回って本日一台目を決定。 当日319回転の貞子…

ブログを開設してみた話

どうも初めまして、でるたザウルスと申します。 2021年に入ってキリがいいので、生まれて初めてパチンコの収支をつけ始めました。 まあ、1月8日のどこがキリがいいのかは不明ですが。 せっかくなので、備忘録として徒然なるままにブログなるものを書き記して…