でるたザウルスの引き弱パチンコ奮闘記

先天性の引き弱症候群を患いながらも収支プラスを目指す恐竜の記録。期待値狙いと言いながらも打ちたいだけなので浅いところから打ちがち。

ブログを開設してみた話

どうも初めまして、でるたザウルスと申します。

f:id:deltasaurus:20210109013917p:plain

 

2021年に入ってキリがいいので、生まれて初めてパチンコの収支をつけ始めました。

まあ、1月8日のどこがキリがいいのかは不明ですが。

せっかくなので、備忘録として徒然なるままにブログなるものを書き記してみようと思います。 

今年こそはプラス収支を目標にしていますが、パチンコの楽しさ(と引きの弱さ)を記録していきたいと思います。