でるたザウルスの引き弱パチンコ奮闘記

先天性の引き弱症候群を患いながらも収支プラスを目指す恐竜の記録。期待値狙いと言いながらも打ちたいだけなので浅いところから打ちがち。

1月11日週の平日稼働

どうも、でるたザウルスです。

 

1月11日週の平日稼働記録です。

 

三連休以来のずいぶん久しぶりの更新になりました。

え?何故かって?

f:id:deltasaurus:20210121184201p:plain

勝てないオチない金もないナイナイウィークだったからです。

 

ということで本来没ネタのようなハイライトで一週間を振り返ります。

本当に盛り上がらないです。ブラウザバック推奨。

 

1月11日(月)

三連休最終日。いつも通り遊タイム宵越し狙いから開始。

f:id:deltasaurus:20210121185003j:plain

当日58、前日301回転のゆゆゆ

195回転当たり(遊タイムまで残り59)、単発

 

続いて珍しい状態の台を発見。

f:id:deltasaurus:20210121185413j:plain

当たり後151回転のとある

温泉ステージで捨てられたとあるです。

154回転まではST続いてるので、へそ3回転で1/99を引けば確変に入れます(合ってますよね?)

まあ、無理でしたが。

 

次は期待値高い台。

f:id:deltasaurus:20210121185722j:plain

当日432、前日407回転の真牙狼

宵越しなら遊タイムまで191回転と激熱な台です。

f:id:deltasaurus:20210121185936j:plain

宵越しだったようで無事遊タイムに突入し...

f:id:deltasaurus:20210121190033j:plain

平均は超えました。

 

この日は他にモンスターハンターワールド』を2クエスト目から打つという謎行動を取ったりもしました。

しかし、このモンハンがAT中ネルギガンテまで到達敗北→1G目にスイカ引いてエスト継続→討伐という、取れ高の塊のようなムーブをしました。

まあ、打ちたいだけで座ったので写真1枚もないんですが。

差枚は+150枚くらいでした。

 

他にも浅い期待値追ったりもしたのですが、特に盛り上がりなく終了。

f:id:deltasaurus:20210121192544p:plain

結果

 

1月12日(火)

マイホが新台入れ替えで店休日だったので普段とは違うホールに。

f:id:deltasaurus:20210121192752j:plain

290回転のゆゆゆ

f:id:deltasaurus:20210121192854j:plain

遊タイム突入

写真撮り忘れたのですが、最低保証の2連で終了

今まで5回くらい確変入れましたが、ツインループしたことありません。65%継続の35%はすぐに引けるんですが、40%ってそんなに引けないものなんですかね?

 

f:id:deltasaurus:20210127220019p:plain

結果

 

1月13日(水)

一番ダメだった日。

この日はマイホの新台入れ替え日。遊タイム付きの新機種は今回ないので打つ気はなかったのですが...

f:id:deltasaurus:20210121194504p:plain

エス、ユア・マジェスティ!(Yes, Your Majesty)

しっかりと呑まれてきました。

3台導入で私が一番最初に座った30分後くらいに他が満席になったので、他の3台が当たったらやめようと思っていたら、皆さんきっちり大当たり1回で確変取って万発超えてました。

20k献上したところで心が折れて退散。後でデータ見たら1000回転ハマりしていたので早い段階で見切りつけられてラッキーだと思います。遊タイムなしは怖い。

 

他にも期待値低い台打ってマイナスを重ねて終了。

 

f:id:deltasaurus:20210127220025p:plain

結果

書いてみて改めてですが、本当に盛り上がりのない記事ですね。

とりあえず遊タイムない台打つのは控えるようにします(リゼロめっちゃ気になってます)

あとは時間空いたときに何となくスロット打つのもダメ絶対ですね。